ワシントンD.C.、

一時は少し落ち着いたようだったのですが...

まだまだ色んな事が起きていました💨


6月5日
キャピタルポリスが、
連邦、州、ローカルパートナーとの合同で
訓練(6/7)を行うことを発表。

当日は、議事堂の敷地に
ブラックホーク4機が着陸➰ 🚁

発表されてた通り低空飛行でしたが、
地元の人達によると
今まであるような事ではないとのこと。


6月11日頃、
路上に茶色の水が溢れ
水浸し状態 (車は通れる)。

政府関連建物の中には、
みぞ蓋周辺に
サンドバッグを設置していた所も

以前、今年4月に
同じような事がありましたが
これで2回目ですね 👀


ちなみに今回、同時期頃
イタリアのローマでも
洪水が起こっていたよう...🏛


また、地元の人達によると

- 政府関連の建物の多くが

・工事 (地面を掘っていたりも)

・ 閉まっている
(F.B.l の建物等では、
一部板貼りもされていた)

Sサービスの車も

- 公共の建物の閉鎖もあり

- 街にいる人々が通常より少ない
・バスに人を見かけない
・金曜日頃〜週末は観光客が来る

- ホワイトハウス 
・裏側の南の壁が取り外された(6/17)
・工事 (ショベルカーやダンプカーあり)

- ペンタゴン
旗が揚がってない(6/21)


ワシントンD.C.のオープン状況👇🏻
by 下院議員 ジム・ヘイジドーン


最初の
”ワシントンD.C.が公共に閉鎖”
のお知らせは6月16日頃。

議事堂は、
随分長く閉鎖されてますね👀

軍がワシントンD.C.へ


最近、F.B.l.がニュースに 。
政府文書によると
今年1月6日に議事堂で起きた暴動に
F.B.l.が関与していたようです。
(別事件でも、色々と関与)

 

F.B.l.とC.l.Aは、以前
内密にアメリカのメディアを
コントロールしていましたが、
今はオープンに示している👇🏻

実際、主要メディアに元F.B.l.等として
公表し、出演していると。

 

もしかしたら、タイミング的に

F.B.l.が閉まっていたり、板貼りされていたのと関連しているのかもですね。



そして、このことが、

アメリカの主要メディアで

放送された事が‎( ⊙⊙)!! 👍