6月14日は、
トランプ大統領の誕生日🥳

ハッピーバースデー🎂🎉🎉🎉🎉🎉❣️

 
ダン・スカヴィーノの投稿
音をオンにして下さいね。

 

スーパーマンの曲、
キタ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!!


別の昨日投稿では👇、



こちらも「音をオンして!」となってますが、スーパーマン 🦸‍♂️💨

そして、ワンちゃんがワクワクルンルンで
跳ねている映像も➰♪🐕




なかなかの跳躍で
草むらから飛び出てきてる (笑)


こちらも...👇
 

 


トランプジュニアの昨日投稿も
なかなかです😁🤗
(上画像, トランプ/下画像, ばいでん)



またトランプは、最近プーチン大統領にも
会ったよう。
次は、ばいでんが会うことになってます。
以前お互いを批判してましたが...😅

プーチン大統領は、
ホワイトハットとのこと😉


👆トランプは、
ばいでんにミーティング中に寝ないようにと言及。

ばいでんは、以前からスリーピージョーと
呼ばれてます...👤


スーパーマンでワクワクですが、

トランプ大統領の誕生日には、
アリゾナ監査のアナンスがあるだろうという
声もあります。

さてさてどのような展開になることか...⏱️

色んなことが少しずつ表にも出てきているので、世界からの注目や期待もスゴい。

誕生日当日または、その後に
ドミノ倒しが起こるかもしれませんね😎🦸‍♂️