カナダにて🇨🇦、

カナダ共和国の国家元首及び最高司令官

ロマナ・ディドゥロ
任命されました。

ロマナは、カナダファーストの
創立者/リーダー。


ロマナを任命したのは、
ホワイトハット、米国軍、
グローバルアライアンス軍とその政府


以下、
同じ人(上記ホワイトハット/正義の軍達)
がしたこと👇🏻 by ロマナ

※ トランプ大統領をサポート

バチカン教会の資産を没収

※ 英国のフェイク王室(中央銀行家達により200年以上前に設置)の資産を没収

13血族の資産を没収

ヨーロッパの王室のほぼ全ての財産を没収

世界中の犯罪政府を排除


ロマナの役割👇🏻
(簡潔なまとめ)

※ 政府の決定権

※ 軍への指揮

※ 財務管理

※ 国際的にカナダ共和国を代表

※ 中立的・公正な正義を行使する責任者
(裁判システムをクリーンアップ中, 
5月末時点)


その他、ロマナ言及のまとめ👇🏻

- 首都は、
ヴィクトリア(ブリティッシュコロンビア州)

- 政府が今までより小規模に
(カナダ全土に及ぶ)

- カナダ共和国の政府
アメリカと同じ法律に。

- 今までと同じ政府システムは
共和国では存在しなくなる。
(銀行や裁判システム, 行政体制等)

- カナダ共和国ではゲセラ
コーポレーションのカナダ政府は、倒産

- 教育システムの見直し

- メドベットをカナダの全ての病院に

- カナダ全土にてワクチン使用を停止する
(違法・人道に反する犯罪に値する)

- カナダ共和国が、
ゲセラ展開のための世界のテンプレートに。
フリーダムのテンプレート

- 世界各国で軍のオペレーションが行われている一方、私はリーダーシップをとり、
世界の愛国者を導き、人々自身に力を与える

世界の愛国者へ
カナダの後にあなた達の国に行き、
支援します。


ロマナは、
米国軍とグローバルアライアンスと共にあるホワイトハットということです。




ところで、

ロマナ・ディドゥロのアルファベットを
並び替えると

” I am ur Donaldo.” に おねがいおねがい

リン・ウッド弁護士も
トランプのことが大好きなよう〜😉
(6月投稿)



短いですが、ロマナ・ディドゥロに
”Diana” の文字も...ニコニコ


カナダファースト🇨🇦については、
トランプ大統領もアメリカファースト
よく言っていますね。

グ口ーバリスト達により、
世界中で、それぞれの国の土地や会社が
外国に売られています/した。

アメリカも、
トランプが ’16年に大統領になっていなかったら、中国になっていただろうと言われています。

人権・自由、心身共に豊かな社会を取り戻す
正義のホワイトハットに感謝🙏