正義の味方
ホワイトハットは、

私達が毎日の生活を送っている中

動いてます💨

 



多くの真実は、

私達が認識している事と

あまりにも違います...🔄


長らく言われ続けている
当初の緊急放送が
延長/変更されているのも、

おそらく
人々や社会状況、タイミング等を
考慮した上で
大きな意味があると思います。

ちなみに、先月末時点で
世界の約56%が目覚めている
ということ。

緊急放送するにあたっては、
ある一定割合の人口が
目覚めなければならない
とも言われているよう。


風の水瓶座時代🌬️に突入し、
キーワードの「IT」や「情報」で
どんな展開になって行くのだろう
と思ってましたが、

まさかこんなに
過去や歴史を振り返り、
社会も変容していくことになるとは
思ってもいませんでした。

自分が思っていた以上に
深いですし、感動です😭

過去も復活しています。

Al 等技術の発展で
見落とされがちですが、、、
自然は、生命の源。

私達は、素晴らしい時代にいます💛