先日の4月26日、

トランプ大統領の妻
ファーストレディ、メラニア夫人
のお誕生日でした🎂🥳

51歳とのことですが、ステキな美貌💕


👇メラニア夫人からのサンキュー投稿

 


以下、ステキなお祝い投稿

 

 

 

 


 


日本にも来日しましたね🇺🇸🇯🇵

 

 


にこやかな笑顔が、

殆どテレビで報道されませんが...😓


多くのアメリカ国民や世界の人々から

愛されてますね🌎



トランプ大統領のダンスも~

ハッピーバースデー🕺🎉



 

歴史上、スーパー最強のアメリカ大統領

とファーストレディ🦸🦸‍♀️



昨年☝️緑のドレスで
メラニア夫人が現れた時、

トランプ支持者達は 
WOW WOW!でした。


大統領の家族も
色々大変な目に直面する事もあると
思いますが、

世界の素晴らしい未来に向かって
今後のご活躍を応援します🙏