前回、米国オクラホマ州での
カンファレンスにて、

マイケルフリン将軍とリンウッド弁護士が

「トランプはまだアメリカの大統領である」

とスピーチしたことを
投稿しました👇が、
 



リンウッド弁護士の続きです。

「Q」のことや、
世界で長年問題になっている
子供達の人身売買について
赤裸々に話していました(一部翻訳)👇



リンウッド弁護士が
指摘したように、

世界中の著名人達が
子供達の人身売買に関わっていました。

長年、殆ど表には
出てきていませんでしたが、

'16年トランプ大統領の当選以降
ホワイトハット達の取り組みにより
ネット上で世界中に拡散されています。
(その以前から、活動している人々も)

以前、バッキンガム宮殿の前では
「子供達を救おう」のデモが
行われていました💨


ホワイトハット達により、人々に
真実を知らすための取り組みが
キュ~です。


トランプ大統領も
空中に「Q」マークを
書いて投げて➰?! いました😁😂



実際、トランプ大統領は
「Q+」として知られているようです。



最近、トランプチームによる
キューに関する公共での発言も
増えてきているように思います。

これまた、
タイミングなのかもしれませんね...🕰️


リンウッド弁護士のスピーチと観客、
とてもパワフルでした💡

目覚めた人達は、
本当に勢いが止まらない👀

まさしく、
"Nothing can stop what is coming. "
ですね (ダブルミーニング)。


自分達が生きてる時代の
現実を認識し、見直し
次の時代へも繋いでいかなければですね💛