先週16-17日に
オクラホマ州でのカンファレンス📢

マイケル・フリン将軍と
リン・ウッド弁護士が、

「トランプはまだアメリカの大統領である」

とスピーチしました👊💨

スタンディングオベーションの
オンパレード

会場の熱気と迫力が
すさまじい🔥🔥

まさしく、秩序、正義、平和、
ヒューマニティのための
団結ですね☆

" Where we go one, we go all. "




以前も投函しましたが、
トランプ支持者の多くはわかっているようです。目覚めてきている人達も。

でもトランプチームから
じかに聞くと重みがありますよね。

ホワイトハウスに誰も住んでいない上、
トランプは、AF1に乗ったり
ペンタゴンのオフィサーと会議をしたりしているからです。

 



興味深いのは、
このカンファレンスが
先週の日米会談と同じ日だったことです...

違和感のある様子で
バイダン劇場が炸裂していましたね。


ホワイトハット達による未来への計画は
素晴らしいです。

次元も違うよう。楽しみですね😊