先日、
マイケル・フリン将軍(元大統領補佐官)が

スゴイ発言をしました😊

『トランプは、まだ党のリーダーであり、

まだアメリカの大統領である』と。

"Trump is still the leader of the party, and
he is still the President of the U.S."



実際にフリン将軍から聞けるのは、


重みが違いますよね。


 
過去のフリン将軍へのインタビューでは、

トランプ支持者が一番期待するような発言が

なかったりだったので、

今回は突然の発言でかなりビックリです。


立場上、
公の場で言えることと言えないこと
があると思うのですが

タイミングがよかったのかもですね。


個人的には、

今後ホワイトハットの公の活動
(特にアメリカ)も

増えてくると思います。


フリン将軍は、
本当に素晴らしい愛国者です🙏

母国を愛し守るのは、あたり前です。
世界各国殆どの国民がそうであると思います。

トランプが南に壁を作ったのも
人身売買・麻薬などの密輸・テ口リスト達の侵入を防ぐためです。


各国々がそれぞれの文化を尊重し
交流する(国際交流)のと、

他国に侵入し分断/混乱するのとは
意味が違います。


アメリカは、ホワイトハットにより
素晴らしい未来に向かって動いています💫

世界も変わっていきます。