トランプ大統領らの
グローバルホワイトハットにより

ブラックハットの逮捕、資産凍結、
地下トンネルからの救出(子供・女性が多い)、地下トンネル破壊等々

が行われてきていますが

既に随分進んだとのこと。


水面下のは、表上見えていませんが
実際に行われたこと➰🌀

そして、
実際アメリカで汚職の政治家達は98%にも。
以前は、70%ほどということだったのですが... さらにアップになっていたよう⚠️


トランプ弾劾の時も、議員さん達の本性が露になりましたね😓


先週、フロリダ州デサンティス知事が
会見をしました。

何よりも興味深いのは、
この時の知事のジェスチャーが「トランプ」なんです😂。特に映像前半部分。


手のひらを広げたまま
横に何度も動かす👐 ⇔



親指と人差し指の使い方



上指先しのまま前後や左右に移動ゆび☝
影が違うような...特に頭 👥



指先し👈
こちらの影、左側がトランプのまんま...👀



知事の実際のインタビュー映像 :
メディアはウソつきだと批判してます。

 


デサンティスがトランプにそっくりとの声が多くありましたが、実際にはどうやらトランプが演じていたとも😂

今回の一度だけなのか、その後も演じていたのかはわかりませんが...

そして、数日後の11日(日)に
デサンティスはトランプとゴルフ⛳をしていました😳


バイダン劇場も公開中ですが、
多くの議員さんやブラックハット達が逮捕されているため

あちこちで劇場が行われているよう💨

直接会うことのない画面上(テレビ等)では、
CGIになっていたり。


👇前半部は、
下の映像の右上の部屋にいる様子



フェイスマスク
簡単に変身できますね🤡
 



(q)/アノンによると、


亡くなったと思われている人達が

実際には生きていて


生きていると思われている人達が

実際には亡くなっている


ということです🕰️


その生きている人達には、

ジョンFケネディ(Jr)、ダイアナ妃、

マイケル・ジャクソン、エルビス・プレスリー等も😊