3月はエクサイティングになるよう~👀
たくさんのマッドネスで、目まぐるしい様子➰🌀





[ ] → ポップコーン🍿😁

3月11日、アメリカではポップコーンラバーズデー (3月第2木曜日)。



そして同日午後8時(EST)
偶然?にも、バイデンのスピーチがありました。

ワクチンとコロナの話をして、独立記念日に関連付けるのは逆効果だったような🤦
何と言っても、独立記念日は自由の象徴の大イベント... これでさらに目覚める人が増えたかも...😅。

スピーチは、どうやら前もって撮影されていたみたいですね。あえて視聴しなかったトランプ支持者も多かったようです。

たびたび記者会見をし、質問時間を取り入れ、透明性のあったトランプ政権とは反対。

以前トランプがバイデンを「眠たいジョー」「地下室のジョー」とか呼んで投稿していましたが、本当に文字通りそのまんま➰😂
地下室からあまり表に出てこない...


一方、2月28日に開催されたCPACトランプのスピーチは、一般教書演説だったとも言われています。2/28/2021 = 17 !?

1930年代以降は、1月または2月に行われている。


トランプの人気はスゴい🔥

左側: バイデン、就任式
【1ヵ月】の視聴者 989K

に対して、

右側: トランプ、CPAC
【1時間】の視聴者 3.3M

いいね👍の数も、随分違う



またトランプは、数日前に
エアフォースワンでスイスへGo💨✈️
とても重要なお仕事だったよう。

スターリンクも打ち上がりましたね🚀

今でも多くの人々が、トランプは私達の大統領と思っているようです。


とらさんダンス~♪~🐯

 

何度も見れる

😂😂😃😃