マイケルジャクソン、

生きていると言われてますが🕰️

マイケルにとってトランプは、

信頼する
特別な親友だったようです🌼







2人の出会いは、'88年
ニューヨーク,
マディソン・スクエア・ガーデンでの
マイケルの「バッド」ツアーにて、
バックステージで会話

トランプは数年後のインタビューで、
今まで見たエンターテイナーの中で一番素晴らしかったと絶賛。マイケルのムーンウォークで会場が熱狂的になっていたと。

'89年
マイケルは、
ニューヨーク,トランプタワーに滞在し、トランプの子供達とよく遊んでいた。
音楽番組を見たり、マリオブラザーズやテトリスをしたり、レゴでトランプタワーを作ったり等。

'90年
マイケルがサポートしていた
エイズ感染の男の子,ライアンが亡くなった。
トランプはマイケルと共に緊急でインディアナ州にいるライアンの家族を訪問
(ライアンは、最後の日々をマイケルと一緒に過ごしており、余命より5年長く生き延びた)




'94年、エルビスプレスリーの娘,
リサマリーとのハネムーンでは、
フロリダ州パームビーチにある
トランプ所有マーアーラゴに滞在
(マイケルはリサマリーと結婚していた)

トランプタワーにも滞在
(出待ちの人達が外にたくさんだったよう)


また、マイケルが児童性的虐待でメディアや周りの人達から批判されていた時には、
トランプは公の場で強く否定した。

ラリーキングの番組で、

「マイケルは、トランプタワーやマーアーラゴで自分の子供達と遊んでいた。
彼はただ子供達が大好きだっただけで、
児童性的虐待者ではないし、その事を確信している。そして、子供達とはずっーといつまでも遊んでいられる人」とコメント。

他のインタビューでも、

「マイケルが亡くなった。私は彼をよく知っている。たくさんの人達がマイケルの事を話していたけど、実際はマイケルの事を知らなかった。」

「パーフェクトな紳士。
問題があったことは一度もない。
マイケルは、私の友達だ」

とコメント。

メディア批判や偏向報道の被害にあっているという共通点の2人ですが...
マイケルは純粋に子供達を助けたかっただけなのかもしれないですね。

幼少時からデビューし、
色々つらい事も経験してきているからこそ
子供達を助けたい気持ちも大きいかったのではと思います。


本当にマイケルとトランプの関係性、
ステキですね。

マイケルが、キューであったり、
トランプチームに守られていたりしても
不思議ではないように思います😊