最後の投稿が2018年だったから6年前か。。。

本当に月日が経つのは早いね。

 

本当に冗談抜きで、音楽聞く暇がなかった・・・

この6年間で行ったライブ

・聖飢魔II

・Being ギタリストのライブ

・・・

もう思い浮かばない・・・苦笑

あとは路上ライブくらいか。

 

あんなに音楽好きだったわたしが。

ギターをかき鳴らすことがすきだったわたしが。

いろんな変化があって、確実に音楽のプライオリティーは下がっていた。

いや、たまには聴いていたが、短時間・隙間時間とかで聴くのは

あんまり自分と向き合う音楽の聴き方ではなくてね。

テンション上げるためにとか、目先の時間を使うための音楽ばっかだった気がする。

 

ま。でも人生にそんな時もあるよね。

 

ひっさしぶりになんかキーワード検索して、アメブロ 見たら、

自分の記事で。全くタッチしていない間に、いいねつけてくださっている方もいて、

みなさま、ありがとうございます。

 

FacebookやLINEやいろんなSNSツールはあるけれど

やっぱりストックしておけるAmebloの良さも感じました。

 

ストック型といえば、Noteもやっているけど

自宅でゆったり綴ってる日記的なものは、ブログがいいよなぁ・・・

ゆっくりお茶飲んで音楽聴きながらネットサーフィンしているときに見るような記事。

 

また少しずつ初めていこうかなと思ってます。