入院3日目 | Kyonの幸せトリネガ日記♪

Kyonの幸せトリネガ日記♪

結婚して10年、突然病気がやってきました!
右浸潤性乳管癌、トリプルネガティブ!右リンパに5〜6個転移しています。
手術はしない!抗がん剤治療もしない!
そんな私の治療法や心境など、日々の何気無い事を記していきたいと思います♪

夕べは咳も出ず怠さもなく、グッスリ眠れました~(≧∀≦)ノ
嬉しい♡

と思って喜んで起き上がったら、
お腹が張って苦しい!
気持ち悪い!
そう簡単には治らないか

3種類の酵素を飲んで(食べて)
朝ごはんです♡

{A60F4A66-7260-4FCD-8FB1-7E419BA3DE5E:01}


今まで人参ジュースだけだったから、
やっぱり朝ごはんを食べると苦しい

先生が来てくれてその旨を伝えると、
またお粥に戻すとの事です。

お腹の張りは便秘も原因ですね

お昼はうどんでしたー。
{6BCFE185-41E6-4AE8-902C-08B3AD421C8C:01}


やったー(≧∀≦)
麺なんて久しぶり♪
美味しくて美味しくてお腹が張ってるのに食べちゃった
こんなに美味しいものありがとうございます♡
でも、お腹の張りが。。。
食べ過ぎには注意ですね

2時頃、また主人の従姉妹がお見舞いに来てくれて、洗濯物を持って行ってくれました!
たまたま近くに住んでるんです。

うちはつくばなので、主人は日曜日しか来れないので助かります。

話ができるだけでも嬉しいです♡

今日の夕飯は
{50789D84-5655-41FD-BB78-3AD0A81C54C8:01}


こんな感じです。
今日も美味しかった

でも、お腹の張りが酷く残してしまった!
ヤバイ‼︎苦しい

これじゃ悪化しちゃう(>_<)

出されたからって全部食べなくたっていいんだよね!

反省。。。

明日は先生休みだから、明後日その旨を伝えて、
明日は食べ過ぎ気を付けます