Designed by 青木 陽美

 

ここ数日、晴天ですね。

解除があってもやっぱり人込みは行きたくないね~真顔

必要なものだけ買ってさっさと去る

そんな毎日を過ごしています。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

久しぶりに描いた

「パンチュール・ペイザンヌ」という技法

スイスのフォークアートで

フランス語で農民の絵を表しています。

 

 

おそらくスイスとフランスの国境が

発祥ではないかと思われます。

 

 

ドイツの「バウエルンマーレライ」と

同じように古くなった家具に

絵を描いてリフォームするなど

生活の中に取り入れていました。

 

 

 

作品の風合いを見ると

どこかフランスっぽさが漂っているドキドキ

 

 

周りの縄模様

何回も描き直してました笑い泣き

同じ模様を何回も描くの苦手になったかも。ゲロー

 

 

 

 

 

いつも使っている筆を紹介します!

2号か3号、1本持っていると綺麗に描けるのでおススメ!!