ここは普段一番上以外あまりあけませ~~ん。

セミナーに行って来て疲れてたし、この4段だけ「抜き」ました。


☆千代田寿司のお醤油いっぱい

  まったく・・・・どんだけ寿司食べたんだか・・・って思うほどの量でした。


☆御弁当用、「ハラン」 「たれ瓶」

 御弁当を作っていたころに使っていた残りです。

 また旦那のお弁当作りだしたら使うけど、こんな量はいらないので半分処分。


☆賞味期限切れのスパイス

 結構、切れてるのがあって、処分。

 珍しいスパイスは使わないから、買わないことだなぁ~~~。


☆御弁当箱しきりとか、ゴムとか、詮ぬきとか色々・・・雑多



今日は金物のゴミの日で、

ついでに


☆コーヒーメーカー

 一度に2リットルの珈琲を落とせます。

 息子の野球のサポートの時には毎週珈琲を2リットル持っていってたので。

 今はもう使わないので処分です。


☆ステンレスのゴミ袋スタンド



を捨てました。

外のゴミ置き場はこんなでした・・・。全部うちがだした・・・。^^;



断捨離~シンプルな暮らしへのビクトリーロード