明日は燃えるごみの日なので、今日は冷蔵庫から「抜き」ました~~。

最近は素材を無駄にしないようにしていたのに、それでも結構ありました・・・。

たべられない豆腐・・・納豆・・・。ひからびた長ネギ・・・。

賞味期限の切れた色々な食べ物・・・・。

どか~~~んと捨てました。

目がつぶれちゃう! ごめんなさい。


うちの冷凍庫は一番下なのですが、今はあさって出す食器がで~~~んと場所を取っていて思うようにあきません。なので、冷凍室は後日ということで・・・・。

でも、去年買って1年持つと言われた「カニ」でだしをとってお鍋にしました。冷凍庫にまだカニがある~~~。


☆45リッターゴミ袋 1つ分廃棄処分です。 より一層たべものを無駄にしないように気をつけなきゃ。



あさって、やっと金物・食器が捨てられます。 ゴミの日まで長かった~~邪魔だった~~~。