昨日は、夜中に断捨離してたので、ブログ更新できずでした~~~。

これは昨日の分の断捨離報告です。



うちはリビングに、エコクラフトでつくったレターケースがあります。

かなりの量の書類を保存できますが、ついつい「大事そうな書類」とか「あとで目を通す書類」を投げ込んでしまいます。

そこに手をいれて「抜き」ました~~~。


☆スーパーのビニール袋1つ分の手紙類を処分しました。



30分には時間があまったので、洗面所の収納にある、私の下着のかごに手をつけました。

うちは、下着のみ洗面所の収納に入れています。

旦那と息子はカゴ1段ずつ。私だけ2段使ってます。

着ない下着、ガードル類を処分しました。

詳細は、控えるけど、これもまたスーパーのビニール袋1つ分くらいです。

かご1つに収まりそうです。(^_^)v



疲れていたり、昼間時間がとれなかったり・・・。

でも1日30分はどんなに少ない量の「抜き」でもつづけていこうと思います。

家の中にはまだまだまだまだ無駄なものがたくさんあります。


今日はコート2着と、パンツを2本購入しました。

パンツは気に行ってるものでもう同じものを4本くらい買っています。

当然、着ないコートと、パンツを処分する予定です。