今日はいよいよ3Fの寝室クローゼットに手をつけました。

何も考えないで、ガンガン処分しました。

ここ1年着てないものは処分。


★値札タグ付き、新品 スーツ上下   黒


★値札タグ付き 新品 スーツ上下   今ストライプ



新品で廃棄したのは上記の2点です。

もう、本当に猛反省です。



★45リッターゴミ袋 4袋処分しました。

とにかくあれやこれや、太って着れなくなった服。

などなど・・・・。

高価なブラウスも色が気に入らないし、白と黒のブラウスを1枚ずつのこしてフォーマル系は処分しました。

横で電卓をたたく人がいたら・・・と思うと恐ろしいですが、手を止めることも恐ろしい。。。。


それでも、まだまだあるのです。

時間が30分たったので、終了させました。

洋服制覇にはまだまだ日数が必要のようです。


とにかく気付いたのは、何にも考えなしに物を買っている自分・・・・・。

買っても忘れていて着ない間に体型が変って着れなくなった服・・・・。

もう自己嫌悪モードMAXです。


私ってなんてだらしないんだ!


気にいている服で、しかも高価で、ほんの少し体重を減らせば着ることができる服を、保留として残しました。

期限を決めて、それでも着れなかったら処分します。



お金に計算したら・・・・。

考えたら怖くなりました・・・・。

どうしましょ・・・・。

でもアバウトでも書かなきゃだめだよね・・・・。


かなり少なく見積もっておりますが・・・・。


約150000円くらいでしょう・・・。きゃ~~~(>_<)


総合計184600円