• うお座
  • うお座

  • 2/19~3/20生まれ
  • 6月22日の運勢 1位

    総合運
    運勢運勢運勢運勢運勢

    今日は、人脈、お金、経験など、あらゆる良いことがあなたに集まってきそうです。今回限りにならないようにしっかりと自分のものにしておけば、今後の大きな助けに。

    ラブ運
    恋愛運恋愛運恋愛運

    今日のあなたの恋愛運は、まぁまぁといったところ。相手のささいな言動が気になって、悲観的な物の考え方をしてしまいそう。アロマテラピーなどで気分転換をすると、運気も回復するでしょう。

    マネー運
    金運金運金運

    今日のあなたの金運は、人と相談することでキープできそう。買い物も交渉も、迷っているとチャンスを逃してしまいます。自分で決断できなければ、周囲にアドバイスを求めて。

    運命のキーワード

    幸せの連鎖

    ラッキーカラー

    珊瑚色

    • おとめ座
    • おとめ座

    • 8/23~9/22生まれ

      6月22日の運勢 2位

      総合運
      運勢運勢運勢運勢運勢

      感受性が高まる一日となります。さまざまなことに敏感になるので、他の人の気付かない情報を手に入れることもできそう。周囲より一歩リードすることが可能です。

      ラブ運
      恋愛運恋愛運恋愛運

      今日のあなたの恋愛運は、あまり期待できないかも。なんとなく無気力になって思うような関係が築けなさそうです。思いこみをしやすいので、静かに瞑想するとトラブル防止に。

      マネー運
      金運

      今日のあなたの金運は嘘に惑わされる危険があります。借金の保証人になったり、高額商品のローン契約を結んだりするのも避けたほうがいいでしょう。また、おいしい話にも裏があるので要注意です。

      運命のキーワード

      静かなる海

      ラッキーカラー

      朱色

    • やぎ座
    • やぎ座

    • 12/22~1/19生まれ

      6月22日の運勢 3位

      総合運
      運勢運勢運勢運勢

      誰も見ていないところでも、忠実であることを心がけて。社会のルールはきちんと守る、仕事や友人に対して誠実であるようにすれば、労力以上の見返りが期待できそうです。

      ラブ運
      恋愛運恋愛運恋愛運

      今日のあなたの恋愛運は、あまり冴えない雰囲気。積極的になれず、せっかくのチャンスを逃がしてしまいがちになりそうです。でも、簡単にあきらめないで。いずれチャンスはやってきます。

      マネー運
      金運金運金運

      今日のあなたの金運は、可もなく不可もなくといったところ。大きな買い物などの決断すべきことは、自分を信じて直感に頼ると◎。気持ちの弱さからくる迷いにとらわれてはいけません。

      運命のキーワード

      厚い忠誠心

      ラッキーカラー

      緑色

    • いて座
    • いて座

    • 11/23~12/21生まれ

      6月22日の運勢 4位

      総合運
      運勢運勢運勢運勢

      人間関係で良いことがありそうです。家族や友達に親切にしてあげると、相手もあなたの思いやりに心を動かされるはず。逆に思いがけないプレゼントや、気配りをしてもらえることもありそうです。

      ラブ運
      恋愛運恋愛運恋愛運

      今日のあなたの恋愛運は現状維持といったところ。あの人との距離を縮めようとむやみに行動するよりも、きちんと段階を踏むことが大切な時です。いずれチャンスがやってきますから安心して。

      マネー運
      金運金運

      今日のあなたの金運は、あまりよくありません。いつになくお金に細かくなり、目先の利益を選んで失敗しそう。自己投資をするなど長期的に利益を出すことも考えるとよいでしょう。

      運命のキーワード

      つながりの輪

      ラッキーカラー

      金色

    • ふたご座
    • ふたご座

    • 5/21~6/21生まれ

      6月22日の運勢 5位

      総合運
      運勢運勢運勢

      一生懸命に努力する一日となります。あなたの目的や希望を実現するために、欠かせない時間が訪れるのです。努力を怠らず精一杯に努めることで、新しい局面を迎えることができるでしょう。

      ラブ運
      恋愛運恋愛運恋愛運

      今日のあなたの恋愛運は、まぁまぁといったところ。気分的に憂鬱に陥りやすく、マイナス方向へと考えてしまいがち。皮肉のひとつも言いたくなったりします。自然に親しむと運気も回復しますよ。

      マネー運
      金運金運金運

      今日のあなたの金運自体は悪くないのですが、マイナス思考に振り回されがちな暗示。ダメな予想をして不安になったりすることも。今日はあまりお金のことは気にせず、しなければならないことに集中しましょう。

      運命のキーワード

      愉快な集まり

      ラッキーカラー

      空色

    • おひつじ座
    • おひつじ座

    • 3/21~4/19生まれ

      6月22日の運勢 6位

      総合運
      運勢運勢運勢

      今日は、希望が大きく膨らみそう。将来のことを空想するのもいいかも。ただし、実行のメドが立たないうちに周囲に大きなことを言うのは、信頼を失う元なので気を付けて。

      ラブ運
      恋愛運恋愛運恋愛運

      今日のあなたの恋愛運は、まぁまぁといったところ。気持ちがはやるあまりに、考え方や行動がいつもより性急になりがちかも。落ち着いて寄り添うようにすると、好感度も上がるはずです。

      マネー運
      金運金運金運

      今日のあなたの金運は、まずまず。ただし、ちょっと利己的になるところがあるので気をつけて。取引先・家族など周囲の人の利益を大切にすれば、結局自分の利益につながります。

      運命のキーワード

      臨機応変な対応

      ラッキーカラー

      ライトグリーン

    • さそり座
    • さそり座

    • 10/24~11/22生まれ

      6月22日の運勢 7位

      総合運
      運勢運勢運勢

      あなたの優しさが、周囲の人を助けそう。老若男女、誰にでも分け隔てなく親切を。大変でも常に笑顔を絶やさないあなたは、みんなの心の支えになりそう。

      ラブ運
      恋愛運恋愛運恋愛運

      今日のあなたの恋愛運は、低調気味なので注意が必要です。感情的になりやすいので、激情に流されて言いすぎてしまい、喧嘩をしてしまうかも。柔軟に対応することが大切です。

      マネー運
      金運金運金運

      今日のあなたの金運は、いつもどおりのあなたでいると吉。下手に気前のよさをアピールしても、お金で信頼は得られません。副業など新しいことを始めるのも、少し待った方がいいかも。

      運命のキーワード

      溢れる親切心

      ラッキーカラー

      赤色

    • かに座
    • かに座

    • 6/22~7/22生まれ

      6月22日の運勢 8位

      総合運
      運勢運勢運勢

      何かを突き詰めて考えていくのに最適のタイミングです。疑問に思ったことや知りたいことをどんどん突き詰める日にしましょう。インターネットや本を使うと運気アップ。

      ラブ運
      恋愛運恋愛運恋愛運

      今日のあなたの恋愛運は、低調気味かもしれません。頭でっかちになりすぎて恋愛が上手くいかなくなり、我慢しすぎて不満が溜まってしまうことも。思いきって本音で接すると良いでしょう。

      マネー運
      金運金運

      今日のあなたの金運は、小さなことにとらわれすぎの暗示です。節約しているのに貯金ができない、収支がピッタリ合わない…などとカリカリしそう。気持ちを大きく持って、長いスパンで考えて。

      運命のキーワード

      アイデアの泉

      ラッキーカラー

      黒色

    • おうし座
    • おうし座

    • 4/20~5/20生まれ

      6月22日の運勢 9位

      総合運
      運勢運勢運勢

      あなたの魅力があふれ出す一日となります。周囲から慕われる素晴らしい力を発揮することができるでしょう。思いやりのある行動が運気をアップする秘訣になります。

      ラブ運
      恋愛運恋愛運恋愛運

      今日のあなたの恋愛運は、まずまずといったところ。あまり「愛されたい!」という気持ちが強すぎると相手を苦しめてしまいそう。相手の気持ちを優先することで、運気もアップします。

      マネー運
      金運

      今日のあなたの金運は、わがままになることで下降しそう。家族より自分の欲しいものを先に買う、取引先より自分のスケジュールを優先させるなどは控えて。お金は、みんなに好かれる人のもとに集まります。

      運命のキーワード

      愛の賛歌

      ラッキーカラー

      鶯色

    • しし座
    • しし座

    • 7/23~8/22生まれ

      6月22日の運勢 10位

      総合運
      運勢運勢

      思ってもみないチャンスに恵まれる日です。ただ、野心をむき出しにしないように注意しましょう。周りの反感を買って困った事態に落ち込む可能性があるからです。

      ラブ運
      恋愛運恋愛運恋愛運

      今日のあなたの恋愛運は、そこそこでしょう。高慢さやずるい態度はツキを逃します。自分のことよりも、人の役に立つことを考えてみることです。人気運も上昇するはず。

      マネー運
      金運金運金運

      今日のあなたの金運は、まあまあ。今は、やるべきことをきちんとやることが成功への道です。ギャンブルで一攫千金を狙う、友人・知人に借りたお金をすぐに返さないなどはNG。堅実を第一に。

      運命のキーワード

      深い誠実さ

      ラッキーカラー

      紫色

    • てんびん座
    • てんびん座

    • 9/23~10/23生まれ

      6月22日の運勢 11位

      総合運
      運勢運勢

      自信過剰になって注意を怠ると思わぬ落とし穴が!失敗しやすい一日です。油断せずにひとつひとつの物事に取り組んでいくことで、ピンチを回避することができます。

      ラブ運
      恋愛運恋愛運恋愛運

      今日のあなたの恋愛運は低調気味。ささいなことでイライラしてしまったり、相手の欠点や失敗にまで目くじらを立てたりしそう。ほめてあげるようにすれば、愛情も深まるはずです。

      マネー運
      金運金運金運

      今日のあなたの金運は、タイミングに恵まれないようです。ちょっとした連絡の行き違いなどでいい話がパーになってしまいそう。他人に頼らずコツコツ努力をすれば結果が出せます。

      運命のキーワード

      アイデア日和

      ラッキーカラー

      青緑色

    • みずがめ座
    • みずがめ座

    • 1/20~2/18生まれ

      6月22日の運勢 12位

      総合運
      運勢運勢

      いつになくイライラして、人に冷たく当たってしまいそう。うっかりヒドイことをしてしまうと、取り返しのつかないことになります。言いたいことがあっても、今は我慢。

      ラブ運
      恋愛運恋愛運恋愛運

      今日のあなたの恋愛運は、低調気味なので注意が必要です。自分の気持ちとは裏腹に、間違った恋愛関係にとらわれてしまうかもしれません。勉強や趣味などに打ち込んだほうが良いでしょう。

      マネー運
      金運金運

      今日のあなたの金運は、あまりよくありません。人とちょっと違ったものに惹かれ、大して価値もないのにお金を使ってしまいそう。ネットオークションで熱くなり、詐欺などに遭わないよう注意しましょう。

      運命のキーワード

      好奇心旺盛

      ラッキーカラー

      すみれ色