一昨日、、昨日がMAXだったんだけど・・・・


肩こりというか、、左肩が痛いし、、何故か左腕も、、痛いの。


ダ~にマッサージしてもらったり、、、実は痛くて夕べは眠れなくて。


で、、今朝、、何でこんなに痛いのかな。。。


何かしたかな。。。なんだろうってダ~に言ったらば


【ポストのニス塗りじゃないの?】



あ・・・・



土日の???3日か4日前の?????


どうやら、、土日に2日間かけてニス塗して完成させたポストが原因だったみたいで。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーー


筋肉痛が、、忘れたころにやってくるの????


それが、、年齢を重ねた体ってこと??????



がーーーーーん。


今日はだいぶ楽ですけどね。


新居のポスト、可愛いので来ました。


まだ内緒。


新居に来てくれるメンバーさんに一番先に見てもらうためにです。


そのうちにUPしますね(*^_^*)


今、、和室用の掛け軸描いてます☆