いやぁ。。。。


来月からですね。。。。



孫っちの面倒を見ることになりまして。


生後5か月なんですけどね。


新居へお引越しが済んだら、、孫っちがやってくるなんです。



で、、、久々なんです、、育児。


まぁ、、補助ですけどね。


昼間はわたしが見ることになったんです。


ママは、、保育士さんで、、ぽんぽんぽんと再就職が決まって。。。


無事に某保育園でお仕事だそうで。



で、、新米ばぁちゃまは、、、四苦八苦しながら孫と格闘なわけで。


まぁ、、また再び、子供の成長を見守れるのは幸せですけどね。


なので、、教室は縮小になります。


そこで、、、


ババ友さん、、募集~~~~~(笑)


まだ日にちありますが、、離乳食とか、、様々なアドバイスを頂ければなぁって。


おススメの育児書とかあったら教えてくださいm(__)m



あぁ、、、わたしに慣れてない孫っちは、、当分、、泣くんだろうなぁ。。。


二人して、、泣いてるんだろうなぁ、、、あはは~~~