今日の飯テロ


日本橋兜町『Kabuto One』内の



『Book Lounge Kable』




平日は550円/時、土日880円/時で

ゆったりとした、静かな空気で読書、

仕事が可能です。

しかもコーヒー、紅茶等も飲み放題。


日本橋という場所を考えるとかなり

お得なカフェだと思います。


今回ランチで利用しましたが、13時

までに1人あたり880円以上を注文

すれば一時間利用料が無料に。



娘はホットサンドを注文。


結構食べ応えのあるサイズでした。


ホットサンドだけでは880円になら

ないので本日のデザートも注文。

苺のフロマージュでした。


妻はビビンバと本日のスープを注文。

スープはグリーンピースの冷製スープ。


ビビンバもボリュームがあり、食べ切る

のが大変。少し分けてもらいました。


私はナポリタンと塩ぱんを注文。


ソーセージと玉ねぎ、ピーマンが沢山

入ってて美味しかったニコニコ


塩ぱんで皿に残ったソースを拭き取り

完食。


食後は各自気になる本を読みながら

一休み。

仕事でも寄る機会があるエリアなの

で隙間時間にも利用したいお店です。