今日の飯テロ

 

正しくは昨日の飯テロです。


学生や駐在前に時々行っていた神保町

の老舗洋食屋



『ビヤホール ランチョン』



久しぶりに家族でランチを食べに。

ほぼ待ち時間なく入れましたが、店内

は満員。相変わらず人気ありますね。



ポテトサラダはクリーミーな仕上がり。

妻と娘は非常に気に入ったみたいです。

私的には、もっと芋感が欲しいかな。


娘はハンバーグサンドを注文。

妻とはオムライスを注文。どちらも

美味しく満足していました。


私はエビフライを注文。

有頭の特大サイズで食べ応えあります。


タルタルソースが絶品でエビフライを

更に美味しく引き立てくれます。


夜はビアホールとしても人気です。

学生時代の友人とも久しぶりに食べに

行きたいなぁ。