皆様いかがお過ごしでしょうか〜

久しぶりの投稿です。

今日もブログにお越し頂き
ありがとうございますお願い



食欲の初夏❓

朝食はご飯派ですか?パン派ですか?

うちは 大抵 🍞 カフェオレ
野菜サラダ、ハム、卵、
そして ヨーグルトに果物があれば入れたり…

こんな感じですかな〜



先月夫が種を撒いてくれた、ルッコラ

もう毎日収穫できてサラダにしてます🌿






先月こんなんでしたダウン





ミニトマトもこんなに伸びてダウン




実がなってますリンゴ

色付くのはまだまだのようですが…🍅





同じ場所で撮ったので、背の高さが分かりますか?

今は窓の上まで伸びてますアップ


先月はこんなんでしたダウン





そしてこれも先月 夫が植えてくれた
さつま芋のツル




大きく育ってます

秋が楽しみ🍠




そして、こちらは
毎年恒例となってきました❣️

梅酢ドリンク🍹

これも夫が笑笑




出来上がりは あと2週間くらいですかね❣️




最近ハマってるのが、こちら



ルイボスティー






免疫力アップの効果抜群だと聞いて

5月半ば位から飲み始めました🍹

南アフリカの太陽をいっぱい浴びた茶葉が

私たちの身体に 光を送ってくれるそうです〜

除菌作用もあるそうですキラキラ

やはり、人間にとって、
太陽の光は無くてはならないもの☀️✨

飲むことで 太陽の光を取り入れられたら

こんなありがたいことないですね

紅茶のような 輝きキラキラ

スッキリしていて、
夏は冷やしても美味しいラブ

ほんとにオススメです〜

ナトリウムイオンがバランスよく入っていて、

熱中症対策にもなるそうなので

私は筋トレの時の水分補給に持って行ってます

🏋️‍♀️🏋️‍♀️


ルイボスティーはノンカフェインですので、
赤ちゃんからどなたでもオッケー🙆‍♀️

抗酸化作用、美肌効果もあるとか❣️


身体に良いものを食べて、飲んで、
筋力をつけて💪

そして、心はポジティブに、明るく✨


コロナに負けない免疫力をつけたいですね〜


蒸し暑い梅雨に入りましたので

どうか皆様もご自愛ください。お願い

素敵な週末でありますように〜


お付き合いくださりありがとうございましたお願い

では、また〜