新作デザインのティーマットできました。
来週末のレッスンから生徒さん描き初めて下さいます。


生徒さんレッスン経過
M様コースター1枚ほぼ仕上がりました。


プレゼント用にもう1枚作られます。
日にちの予定等があり、今一番気になる作品ですが
着々と丁寧に進み次回仕上がりが楽しみです。

K様春のプレートに入られました。
周囲を白で薄く塗るのは、難しかったと思いますが
頑張って下さいました。


バラから始まり花に入ります。
楽しみですね!

🍭🍬🍭🍬🍭


生徒さんからお菓子をいただきました。
箱のメッセージの気持ちを込めて、と・・・
こちらこそ、なのに有難いことです。

可愛いハート❤️型の美味しいえびのお煎餅です。
そして、身体に良いという
ナチュラルミネラルウォーターもいただきました。
私は初めてしりました。

マイルドで優しい口あたりのお水で
常温でも美味しくいただけます。

この頃体調がイマイチなので
お水、続けて見ようと思いました。

いつもお心遣いいただきありがとうございます🙇





いつの間にかパンジーも終わってしまい
ちょっと情けない💦


今日も見ていただき
ありがとうございました流れ星