生徒様、新コースターで若干サイズアップの為

コースターに合わせてのデザイン葡萄🍇を

周りに描きたいとご希望され、見本を描きました



次回のレッスンで描いて下さいます。
以前のコースターの葡萄より少し
大きくなったので描きやすいといいな!
と思います。


下のコースターは小さい、サイズです。


カップケーキチョコカップケーキパフェ

先日、病院の帰り道ルミネの成城石井で
おやつ購入🍮🍨🍬


クッキーが食べたいと思っていたのに
ゼリー等も🍨やっぱり病院は、疲れますね😱
甘い物が欲しくなります。

クローバークローバークローバークローバークローバー

そして昨日は、地元の比々多神社さんへ
久しぶりの参拝です。


手洗い水の花は、カーネーションになってました



少し夕方参拝の人が少ない時が好きです。
いつも優しいパワーを感じ癒されます。

右の杉の御神木に両手をつき木のエネルギーを
少し分けてください🙏とお願いします。
木の表面は、柔らかく暖かく感触も好きです。


本殿の中もしっかり、見えるところが好きです。


鐘の前にはリスのベンチも・・・

ズット気になっていて行かれて良かった💕
何故かちょっと一安心でした😊


今日も見ていただき
🌷ありがとうございました🌷



神奈川県伊勢原市
吉原ヨーロピアントールペイント