コロナで3年振りに開催される

次女のバレエ教室の発表会バレエバレエバレエ

娘の話の様子で子供さんから、大人の生徒さん

皆さん熱が入り楽しみにされているご様子が

伝わり私も感謝の気持ちでいっぱいになります🙇




今回も、デザインの仕事をしている長女との

合作でプログラムを仕上げ、皆様気に入って

下さっていると

嬉しい感想が聞けてホット🙅致しました


今回は、ピンクをベースカラーで周囲を無彩色の

薔薇のトールペイントで描いてみました。


紙に描いた時には、筆目がすっきりでたのですが

印刷だと、ちょっと変わってしまいましたが

パソコンのデザインでカバーされ、

綺麗に仕上がりました。


当日は、長女と一緒に見せていただきます

夢の世界で今から楽しみです😊


🍀🍀🍀🍀🍀



竹の子の季節になりました。
農協には、大きな竹の子が安くあります。
取れ立てなのでどれを買っても
柔らかく美味しい😋🍴💕毎年のお楽しみ

お花も一緒に買って今夜は竹の子ご飯🎆
作りましょう

今日も見ていただき
ありがとうございます


吉原ヨーロピアントールペイント教室
アッセンデルフトがベースのトールペイントです