M様コースター仕上がりました


オリーブグリーンのベースカラーで、
可愛いく仕上がりました。

次回は、コースターの形を変えて、
プレゼントと、ご自分のと、
作られます。楽しみですね💕




N様 キッチンペーパーホルダー仕上がりました。

ピンクのベースカラーにピンクの薔薇なので
明るくなりますね

裏に、娘さんに、メッセージが添えられ
素敵でした。胸が熱くなりました💕



10日間程家を留守にしていて
すっかりソメイヨシノも満開🌸

近所の公園にお花見散歩🌸🌸🌸







車でよく通る桜道(勝手にそう呼んでいる!)




公園には、お花見しながらお弁当を食べている
ご夫婦がいらして、静かなのでいいな!って

身近で咲く桜は毎年の馴染みで春の訪れを感じ
いいですね!
小一時間程の散歩、少しずつ体力回復‼️
いい季節になりました



我が家の春
あちこちに分けて植えたムスカリが満開😊


ビオラもパンジーもこれからもどんどん
大きくなり楽しみ😊

ミニバラも若葉がびっしり❗
花が楽しみ😊

沢山の花が咲きだし、
歩いていても楽しい季節になりました



今日も見ていただき
🌸ありがとうございます🌸




神奈川県伊勢原市
𠮷原ヨーロピアントールペイント
イタリアンレストラン🇮🇹ジュリアーノ
でのレッスンになります