M様の完成作品の
タオルハンガーとコースターです。



ブルーのタオルハンガーの中心に鈴蘭をいれて
可愛いく仕上がりました。
タオルをかけて使う毎日が楽しくなりそうです💓

生徒さんのご希望でデザインした
無彩色の白いコースターも
頑張って仕上げて下さいました



裏面↑も細かいデザインでしたが!
葡萄にピンクのラメを塗ったりご自分流に
アレンジを入れて楽しんでくださいました。

次回製作される方から、両方表のデザインとして
選んで描いていただく事にしました。
(裏はシンプルなデザインに変更します。)

先月入って下さったK様の作品🎨

K様は、前回体験レッスンをされて2作品目です。
チューリップとアイリスのコースターです。
ちょっと難しかったようですが、
頑張って描いてくださいり、可愛いく出来ました
ありがとうございました🙇

生徒さんは
ご自分やご家族よう、プレゼントように、と
表と裏のデザインを好みに組み合わせ
いくつもコースター作って下さってます。
今度はどの組み合わせかな?と私も楽しみです。

皆さん楽しくレッスンに来てくださり、
感謝です🙇


サンプルのコースター (表面)


裏面↓





先日の上野松坂屋の写真展から~
シャンシャンとママとの
ツーショット写真を少しだけ





この写真はカレンダーにもありました😊

中国でのシャンシャンの様子は
伝わってきませんね


今日も見ていただきありがとうございました。


神奈川県伊勢原市
吉原ヨーロピアントールペイント教室
アッセンデルフトがベースのトールペイント
教室です。