レストランのお客様より、プレゼント用に、
コースターのご注文をいただき仕上がりました。
明日受け取りに来てくださいます。

🎨🎨🎨🎨🎨


今日はじゃらんから、体験レッスンの方が
来て下さいました。

始めてのトールペイントとの事ですが
2時間でほとんど仕上がり、綺麗に出来ました。
お疲れ様でした🙇
玄関に飾って下さるとの事、ニス塗りして
お送りいたします。

🎨🎨🎨🎨🎨

生徒さんの
レッスン途中の作品です。皆さん楽しんで、
でも、熱心に描いてくださっています🙇



ハンガーのM様、鈴蘭、小花を入れ
次回仕上がります。地色をピンクに変更して
ラブリーにな雰囲気ですね💓

春のプレートのY様チューリップとクロッカスが
終わり、次は大量の鈴蘭に入ります。
頑張って下さい💪

ブルーのタオルハンガーの、M様ベースカラーに
パールが入ってた為パターンが見にくく
申し訳なかったです。中心の鈴蘭は目立つように、
工夫します🙇


N様は、3つ目のティッシュケースです
今回のはご自分用に描いてくださっています。
仕上がりを楽しみにされてます。

私も生徒さんの作品が仕上がっていくのは
楽しいです😊
寒い中来ていただきありがとうございます🙇

今日も見ていただき
ありがとうございました。









神奈川県伊勢原市
イタリアンレストラン🇮🇹ジュリアーノ
吉原ヨーロピアントールペイント

オランダのアッセンデルフトがベースの
トールペイント教室です🎨

レストランでのレッスンになります。
どうぞ宜しくお願い致します。

最寄り駅 小田急線 伊勢原駅 鶴巻温泉駅