お二人の生徒さんが2枚ずつコースターを
仕上げてくださいました。

お二人共始めての水仙とチューリップですが
上手に綺麗に仕上がりました。

5作品目です、だんだん筆に慣れてきましたね😊

表面


裏面
紫陽花とクロッカスです


裏面のデザインも気に入っていただき、
可愛いく描けました💕

ニス塗りが終わり次回のレッスンで
お渡し出来ます。楽しみです。

🌾🌾🌾🌾🌾


エンゼルトランペットが
見事に咲いてくれました
良い香りが漂います。

もう20年近くになります
手間いらずで毎年元気に
咲いてくれます😊
(ありがとう)


今日も見ていただき
ありがとうございます


体験作品🎨

神奈川県伊勢原市
吉原ヨーロピアントールペイント教室