先週今年最後のトールペイントの

レッスンが終わりました。


姉妹で来てくださっている生徒さんのトレーです



もうすぐ仕上がる!そんな時
コロナの感染が多くなり、1年近く空いてしまい
ましたが、綺麗に仕上がりました。


お会いしてから8年になり、作品も沢山
仕上げていただきました。

ご主人も気に入ってくださり、
奥様の為にトールペイントのスペースを作り
飾ていられるとのこと、素敵なご夫婦です。

来年は、初めての風景画になります。
私も楽しみです。がんばります💪

パンダパンダパンダコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

昨日用事で東京へ出かけたので
帰りに小田急百貨店のパンダ自身カフェに
行ってきました。

いつも見せていただいているブログの方の記事で
開催されていることを知り楽しみにしていました




娘は初めてで、可愛い❤️可愛い❤️の連発



2人とも
とってもお腹が空いていたのでパンダメニュー
ではなく、ガッチリふわとろオムライスを注文
美味しくいただきました。

以前春に開催された時より、お客さんが多く
緊急事態宣言が解除されたからですね!



夕方になりブラインドを開けて下さったお客様
ビルとビルの間の遠くの景色だけ夕陽に染まり
ちょっと不思議な感じ☆素敵でした。



カフェを出るとパンダグッズが販売されていて
付録のカレンダーも可愛くパンダ自身を購入
娘はポップコーンをチョイス

マグカップは行く前からパンダちゃんのブログを
見せていただいて決めていましたが
なんと💦娘がプレゼントしてくれました🎁
嬉しい♡大事に使おう!)

スターウォーズが好きな娘
売り場があるとわかり、
何かを探し見ていましたが…



可愛いグッズを買え、楽しい時間でした。
人は多くなったけれど、やっぱり東京はいいな
って思います💕

急に冷え込み辛いですが、頑張って過ごしたいと
思います。

皆様もきおつけてお過ごしくだしい。

今日も見ていだき、ありがとうございました。






神奈川県伊勢原市
イタリアンレストラン🇮🇹ジュリアーノ
吉原ヨーロピアントールペイント教室

最寄り駅 小田急線 伊勢原駅 鶴巻温泉