反回神経麻痺(声が出にくくなるなる病気)

の治療で慶応大学病院に通い始めました

今までのリハビリでは治らず自分で

頑張ろうと努力していたのですが


息苦しさがましてきたり

無理したのか血痰が出てしまったり


恐ろしくなり、自分ではもう無理💦

手術でも仕方ないと決心

耳鼻科の先生の紹介で慶応病院に

通いはじめました。

暫くはリハビリも見てくださり

手術と両方を考えていくとの事になりました。


そのリハビリの初日少し時間があったので

小田急百貨店を見ていて、鏡に映った自分の

姿にビックリ何か変、ダサい😱

スカートが合ってない😱家でチェックしたのに

気になりだしたら落ち着かず、気分はだだ落ち↓


いつの間にかスカートをさがしている私

ラッキー!すぐに素敵なもの見つけて購入

着替えもさせていだだき感謝でした🙇

やっと落ち着き気分もあがり初のリハビリへ


自分でもバカみたいって思いますが

娘に話したら、長女も同じタイプのようでした


どうしても気になる時は出先でも服を買って
着替えるとのこと…やはり親子ですね💦

↑購入したスカート
黒地のチュールレース地に柄は全て刺繍でした💕


♡♡♡♡♡


自分でもビックリの発見があったり

リハビリはいい結果でした。


今の私の声でも、もっと話やすくなる話し方

水分の誤嚥があるのでその対処方法を

教えて下さるとのことでした。


少しでも話しやすくなるのはとても嬉しい😊

少し先が明るくなりました🌟



家族のお土産は以前テレビで見た

千疋屋さんのバナナオムレット🍰🍌

生クリームもスポンジもとても美味しかった✌️




☆☆☆☆☆

ちょっとトールペイント🎨

マイセカンドバックにトールペイント
ゴールドの模様もペイントです🎨

出かける時バックに入らない物等を入れています
布製なので軽くていいです✌️


運動に行く時のバックにもペイント
シューズや水筒何でも入り便利です
3コインズで購入💰(お安い🙅)


レストランのテイクアウト🇮🇹


お料理盛り合わせ
クリームソースのハンバーグ・チキンのチーズ焼き・ペスカトーレのパスタ・サラダ

当店のペペロンチーノはニンニクの下処理を
してありますので、胃もたれする事はありません
ニンニク苦手な私も大丈夫です。

充分2~3人前あるのでお客様は
嬉しそうなご様子😊で私も嬉しい🎶

今日も最後まで
🌷ありがとうございました🌹

神奈川県伊勢原市
イタリアンレストラン🇮🇹ジュリアーノ
吉原ヨーロピアントールペイント教室
(作品の販売やオーダーも受けております)

☎️0463-93-9569
最寄り駅 小田急線 伊勢原駅 鶴巻温泉駅