近くで桜めぐり桜

遠くまで行かなくっても沢山楽しめます☺️



いつもお詣りに行く地元の比々多神社さん

ちょっと遠いけど社殿の後ろの大きな桜

風で花吹雪が舞っていい感じでした。


手前のしめ縄の2本の木、奥は杉かな?

手前は欅この木々は私の好きな木です。


大きくて立派で何百年生きているのでしょうか?

この木々に手をあて、木の神様に少し

パワーを分けて下さいっていつも心の中で

念じます。


10年程前、長女が入院していた5月頃

雨上がりの夕暮れ、2階の病室の目の前が

駒沢公園、

大きな木が沢山、公園のライトで光ってる🌟



雨にぬれた木々がものすごく生き生きして

葉をいっぱい付けた枝がモクモク動き出す

そんなふうに見えた目

あー‼️生きてる‼️凄い生命力



はじめての感覚💥




感動してその後、神社とかに出掛けて大きくって

素敵だな❗って思う木に出会うと、そっと

手をあて、パワーを分けて下さいって

心の中でお願いしています。


すみません😢⤵️⤵️勝手な話です🙇


神社の桜



人も少なくというよりほとんどいませんでした。


この辺はとってものどか和みます


イオン伊勢原店の駐車場も毎年見事です。
駐車場をグルっと桜で埋めつくしています。





こんなに沢山の見事な桜、毎年感謝しています🙏

昨日ランチにご来店下さったお客様も
桜を見に近くの大きな公園に行ったけど
駐車場に入るのに大渋滞
Uターンして近くの桜をクルマからのお花見🌸🍺🌸
それでも、きれいで大満足とのお話しでした。

3月になり心待ちに春を楽しみにし始めた頃
薄いピンクの花の
大きな桜の木が見事にどんどん咲き始める
あちらにも、こちらにも
一気に春を感じその美しさに魅了されるんですね

1年に1度の素敵な季節

桜お花見しながらお買い物に出掛ける
最高の贅沢🙆


レッスン作品  桜のプレート🌸


レッスン作品  春のプレート🌷


レストラン🇮🇹テイクアウトのピザ🍕



🌸今日もありがとうございました🌸

神奈川県伊勢原市
イタリアンレストラン🇮🇹ジュリアーノ

アッセンデルフトがベースの
吉原ヨーロピアントールペイント教室
(作品の販売&ご注文も受け承ります。)

電話0463-93-9569
最寄り駅 小田急線 伊勢原駅 鶴巻温泉駅