ピンクのバックが欲しいな‼️と思いはじめ
気にしながら何となく探していました

普段使いなので 使い勝手がよく
気軽に使えてA-4サイズが入る大きさで・・・

丁度ぴったりのバック見つけました
色もいいし、値段は安い👛即購入

ただあまりにもサッパリしすぎて
ちょっと物足りない

初めてバックのチャームを買いました
いろいろあって素敵‼️
全部キラキラのリボン🎀にしました
チャーム1つでテンションが上がります

手作りされる方すごいな⤴️いつもそう思います



黒のコートのアクセントにもなって
ちょっと気の重いお出掛けも元気になりそう
良かった・・・・

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

近くの比々多神社で寒桜を見つけました


こんな所にあったんだ‼️びっくり&嬉しかった
濃いピンクが遠くからも目につき近づいて📷

少しずつ春に向かってるんですね

何故か嬉しい🌸

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

今日も最後まで
ありがとうございました



オランダのトールペイント
アッセンデルフトがベースの
吉原ヨーロピアントールペイント教室

小田急線 伊勢原駅 鶴巻温泉駅