岡山県津山市の

トールペイント教室

アトリエままぽけっとですニコニコ


イギリスの物語

不思議な国のアリスを描いた

アフタヌーンティーに活躍しそうな

2段トレイを生徒さん完成ですコーヒー



デザイン 楠田誓子さん


繊細な工程を丁寧に

色を少しずつ確認しながら

描かれている様子が、

素晴らしい〜ラブ

ほとんどお家で描いてこられましたグッド!

意欲的で素晴らしいアップ

そんな様子に

私も刺激をうけました〜

完成おめでとうございましたクラッカー



お盆休みも暑かったり

健康面でもいろいろあったりで

なかなかでしたが、

年末の作品展もあるし

頑張らんとですビックリマーク

今日も楽しい時間ありがとうございました音譜