岡山県津山市の

トールペイント&アート教室

アトリエままぽけっとですニコニコ



もう真夏みたいに暑い日続き

まだ、梅雨に入って無いのに

季節感グダグダです〜



夏の可愛いキャラを見ながら

おやつ食べたら元気出そうです爆笑



デザイン 出口むつみさん

ペイントクラフトデザインズ


うまくアレンジされてますねグッド!

縁があるので、手がってが難しく

大変ですが、頑張りましたねグッド!

夏休みのおやつが楽しみになりそう〜カップケーキクッキージンジャーブレッドマン

完成おめでとうございましたクラッカー



もうそろそろ梅雨に入る前に

久しぶりに神楽尾山に

良い運動になりました

今日も楽しい時間ありがとうございました音譜