岡山県津山市の

トールペイント&アート教室

アトリエままぽけっとですニコニコ


暑い時にピッタリな作品を

生徒さん完成です花束




デザイン 瀬戸山桂子さん


元デザインのフレームは、もう無いし

シルクスクリーンも無いし

困ったな〜叫び

でも、これじゃ無いとダメなの?

どうしたら元のデザインの

雰囲気を壊さないで描けるのか?


余白が気になるので、モールドに

グルーを流して作ったものを貼り

シルクスクリーンは、同じものじゃないけど

似た感じのを使い、工夫しましたグッド!


やりすぎ?な感じですが、

薔薇はこれくらいじゃ

かすみませんね

シンプルですが、

素晴らしい存在感ですラブラブ

完成おめでとうございましたクラッカー


夏の爽やかな海風が感じられる作品

ずっと見ていられますね音譜


今日も楽しい時間ありがとうございました音譜