岡山県津山市の

トールペイント&アート教室

アトリエままぽけっとですニコニコ


生徒さんのお友達が

トールペイント体験に来てくださいました爆笑



デザイン神田紀子


可愛いふっくらしたいちごが、

実りましたいちごいちご

初めてとは思えないくらいですグッド!

完成おめでとうございましたクラッカー


来月から初級からはじめてくださいます

嬉しいです照れ

ありがとうございますビックリマーク




最近の寒暖差で

寒暖差アレルギーっていうのを

発症したみたいです🤧

いろいろ予定詰め込みすぎて

自力神経みだれたか!?

これも歳なのかな

若い頃とちがうな〜指差し


今日も楽しい時間ありがとうございました音譜