岡山県津山市の

トールペイント&アート教室

アトリエままぽけっとですニコニコ


桜が咲きましたね桜



アンティチョークって

最近の野菜かと思ってたら

お花もきれいなんですって


ずいぶん前に

イタリアンレストランの厨房を

イメージしてデザインした

私のオリジナルを

生徒さんが発掘して下さいましたナイフとフォーク



デザイン 神田紀子

ペイントクラフトデザインズ


フレームの中央に試験管をさし

一輪挿しになる使い方します

私は、唐辛子を指してます〜


丁寧に描いてくださいました〜

透明感があり美味しそうです〜

カトラリーも今ここにある様に

手に取りたくなりますねナイフとフォーク

素晴らしいです〜ラブ

完成おめでとうございましたクラッカー



移動の季節

新天地で頑張ろうね

今日も楽しい時間ありがとうございました音譜