岡山県津山市の
トールペイント・アート教室
アトリエままぽけっとですニコニコ

8月になって初
体験講習に来て下さいました


デザイン 神田紀子

お母さんは先日体験からの入会で
今日は、カリキュラム初級最初の日でした。

娘さんが、お母さんの体験のいちごを見て、
自分も描いてみたいと
一緒に来てくださいました。

私の娘くらいの可愛らしい女性
素直な性格はお母さん譲りですね
いちごのふんわり感がそっくりです

レースじゃなく茶のリボンを選ぶって
やっぱり若いな〜と、感心

お母さんと来てくれて
嬉しい時間ありがとうございました音譜


そして、7日金曜日の教室


個性的なネイチャー

英字新聞を葉っぱに、絶妙な配置です。

和菓子のパッケージになりそうな
これからがワクワクしますね。

楽しい時間ありがとうございました音譜