岡山県津山市の
トールペイント・アート教室
アトリエままぽけっとですニコニコ

今日25日土曜日は、
通常通り教室ありました。

そして、体験のいちごのハートプレートラブラブ


デザイン 神田紀子

今月なんと3人目
前のおふたりは生徒さんの紹介で、
今日の方は、検索で見つけてくださいました。
ほぼ初めてではないかな?
ブログから問い合わせあったのは
長いこと続けてて良かった〜爆笑

とても筆の使い方がお上手で、
これからが楽しみです〜音譜
来月からよろしくお願いいたしますクラッカー



午前はおふたりさま
初級のフラワーサンプラーは
後は、フレームを残すだけとなりましたね

午後はおひとりさまで
写真を参考に妄想?!が膨らみますね
どんなストーリーになるのかな?
楽しみですね

新しいアトリエになって
トールペイントを元にアートにも
挑戦される生徒さんが増えました
私が目指す教室の姿です〜グッド!

楽しい時間ありがとうございました音譜