岡山県津山市の
トールペイント・アート教室
アトリエままぽけっとですニコニコ

あっと言う間に週末
教室作品展は12月
あっという間に来そう照れ音譜


デザイン 中澤牧子さん
ペイントクラフト ペイントの贈り物より

楽しいデザインですクリスマスツリークリスマスベルトナカイ
小さなハートから
今にも揺れて飛び出して来そう〜
完成おめでとうございましたクラッカー

そして土曜日の教室


午前は4名さま
朝から良い天気で
気持ちも明るくなりますね
笑いっぱいの時間でした爆笑

夜は、自宅教室でトールペイントサークル
3名さま
癒しカラーのハート
後もうちょっとで完成出来そうですねラブラブ

朝から夜まで
楽しい時間ありがとうございました音譜