岡山県津山市のトールペイント教室

アトリエままぽけっとですニコニコ

 

小雨が降りました

例年だと雪が降る頃だけど

やっぱり暖かいのかな?

 

記念になりますね赤ちゃん

 

デザイン参考 沖 昭子さんの本より

 

母子手帳を確認しながら

数字を記入チョキ

とっても良い記念になりますねラブラブ

完成おめでとうございますクラッカー

 

 

今日はアルネ教室でした

皆さん作品展の展示作品を持って来てくださいました

ありがとうございました

追加のミニハウスも本日1回でサクッと完成

素晴らしい~赤薔薇

いのしし来年の干支に入られた方も

サンタクリスマスリースは間に合うかな?

門松お正月の作品は間に合いそうですグッド!

 

楽しい時間ありがとうございました音譜