3日は結婚記念日でしたお祝いケーキキラキラ
 
行ってみたかった虎幻庭横浜へ
 
 
 
6年前に完成したデリス横浜3階にあり
このビルのデザインは隈研吾さんだそうです!!
 
 
 
お洒落で落ち着いた設えで
とても感じよくスタッフの方に
案内して頂きました音譜
 
 
 
今回予約したのは
横浜虎幻庭で味わうタラバ蟹コース
 
食材を丁寧に説明して頂きながら
お料理のすべてに舌鼓を打ち
黒毛和牛は山葵だけで十分美味しく
大満足でした飛び出すハート
 
 
 
 

 

フランベのタイミングも合わせて下さいました音譜

 

 

赤ワインのピノノワールを注いで頂いたら

グラスの下の方がプクッとしているので

光の屈折で照明がプチトマトのように

可愛く反射したので撮ってみました赤ワイン

 

 

帰る時はエレベーター前までシェフを含め

スタッフの皆さんがお見送りを

して下さいましたビックリマーク

 

 

結婚してウン十年

喧嘩もしますがw

改めて感謝と共にこれからも健康で

過ごしていきたいと思います気づき