パシフィコ横浜で今日まで開催されている

横浜フラワー・ガーデンフェスティバル2024へ

行ってきました

 

 

雲一つない良いお天気晴れ

 

横浜パレードが開催されていたので

みなとみらいは大混雑してました汗

 

 

会場内も結構混んでいて撮りたいお花を

撮るのもゆっくり撮れない感じでしたが

頑張って何枚か撮ってきましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

薔薇が展示されている辺りは

かぐわしい香りいっぱいでしたキラキラ

 

 

美しい薄紫色のギガンテウム

 

 

品評会で賞を受賞した薔薇もいくつか撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは日本放送協会長受賞の薔薇

 

 

 

 

 

展示台下にさりげなく置かれた

この美しい薔薇に目を奪われちゃいましたキラキラ

 

 

 

 

 

大輪で美しい紫陽花

色の変化が楽しめそうです

 

 

 

 

リト@さんの葉っぱ切り絵アート

大盛況で一番手前の作品だけ撮りました

 

 

絵葉書になると更に可愛らしさがアップキラキラ

 

 

 

 

ミニガーデン部門金賞作品王冠2

蔓を土台にして斬新ですキラキラ

 

 

 

お気に入りだった作品2枚

 

 

 

 

 

 

ハンキングバスケット部門金賞作品王冠2

 

色の調和が美しく時間が経っても

バランスが崩れていないので

それもちゃんと計算されている

のではと感心しましたキラキラ

 

販売ブースも沢山ありガーデニングが

趣味な方は楽しいと思いますグリーンハーツ