大岡川の桜をお散歩しながら散りゆく前に

今週初めに愛でてきました桜キラキラ

 

その前に…

桜まんか~~いの画像をどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつもお世話になっているトリミングサロンで

先月末に撮って頂きました

 

お団子つきで最高です爆  笑

 

 

 

 

 

 

大岡川そばにある公園の横浜緋桜

 

まだ小さい樹ですが色が濃く花も大きく

とっても綺麗で毎年立ち寄ります

 

 

 

 

 

 

 

蒔田橋からみなとみらい方向

 

 

八重紅枝垂桜の前で

 

 

 

 

 

染井吉野は葉が出てきていました

花弁と花芯も薄っすら濃くなっているので

本当に散りゆく間際なのでしょう汗

 

今年も美しく咲き誇り新たな春の始まりに

私達を幸せな気持ちにしてくれましたラブラブ

 

来年も楽しみに音譜