今年より生徒さん作品を大勢の方々に

観て頂こうと思いHPだけではなく

ブログにも載せることにしましたビックリマーク

 

 

惠美子さん作品

 

以前通っていたお教室でやり残してしまったという

ゲイルアンダーソンさんデザインの

爽やかな色のバスケット

眠っていた作品が完成して喜ばれていました音譜

 

 

博美さん作品

(Designed by Kyoko Ohnuma)

 

フルーツを描いたフレームサンプラー

フレームはフォーフィニッシュしたり

ブルーベリーの紙のタグはアンティークに

仕上げるためにステインして縁を焦がしたり

とても丁寧に手を掛けて頂きました

仕上げにゴールドのモールディングが

更に作品を引き立てましたキラキラ