今年も成田山新勝寺へ行ってきました車ダッシュ

 

当日は夕方から初雪が降ると予報が出ていたので

8時過ぎには到着してお詣りしてきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

雪が降る予報が出ていたせいか

お詣りする最後のこの階段は

いつも長蛇の列が出来ているのに

並ぶことなくすぐにお詣り出来ました音符

 

 

 

今年は鰻は食べずにお土産を買って酒々井アウトレットへ

 

 

 

こんなに良いお天気です晴れキラキラ

 

 

 

11時に着き早お昼で~す

フードコートで比内地鶏の親子丼を食べました

プリッとしたお肉とトロンととじた卵と甘辛のたれ

とっても美味しかったです割り箸

 

 

 

 

成田山新勝寺参道の遊膳で好きなお箸を選んで

名前を入れてもらいました音譜

 

沢山のお箸がありどれにしようか迷うくらい爆  笑

でもキラキラしたお箸は食洗器×が多くてまた悩みw

それぞれこのお箸に決めましたキラキラ

 

 

 

 

結局アウトレットでは何も買わず

唯一買ったのは、このあんバター

パンをたっぷり塗ってトーストして

ホイップクリームを乗せて食べたら美味しいこと!!

 

2時には帰ってきましたが

5時過ぎには、ぼたん雪が結構降り

天気予報が当たりました雪の結晶