今年最後の教室を先週無事に終えました
 
 
 
 
 
自宅教室はクリスマス会を今年もナシにしましたが
ティータイムにはケーキを食べながらビンゴをして
楽しんで頂きました!!
 
欠席だった方々と写真が撮れず残念でしたが
クリスマスプレゼントは無事に届けることが出来ましたクリスマスベル
 
 
 
プレゼントを色々頂きました音譜
 

 

 

 

 

ほっぺとこうめはサンタさんにラブラブ

 

 

 

生麦教室は4年ぶりのお食事会をして下さいましたナイフとフォーク

 

 

花月総持寺駅にあるビストロジンノ

 

 

 

 

 

 

あつあつのクリームコロッケとシーフードは

ソースと相まってとても美味しかったです照れ

 

 

お店の方に撮って頂きましたカメラ

 

 

モエ・エ・シャンドンシャンパン

家庭菜園のレモンも頂きました照れ

 

 

いつも教室に通って頂きまして本当に感謝しております

 

来年も楽しくトールをしましょうね

 

どうぞ宜しくお願いしますお願い音符ラブラブ